2013年1月 4日 (金)

2013年!とC83

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

2013
今年は去年以上に制作に力を入れたいと思います。



話は変わりますが年末、C83にいってきました。今回はソロ参加でした。
アイドルマスターシンデレラガールズで、荒木比奈ちゃん本です。
ニッチなところだったのか、予想より買ってくれる方が多くて
無事に完売することができました。ありがとうございました。
メガネ好きーの方が多かったと思いますが、今回の本では比奈ちゃんは
ほぼメガネを外した状態…。本当にすみません;
また、ちょくちょくアイマス(モバマス)でショート漫画でも描きたいと思います。
2013年は、アイドルマスターもしくはスト魔女で行きたいと考えています。
おそらく、これからはこの2つで活動をしていく予定です。
今年もよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 9日 (日)

Comic Stream

02


9月30日のComic Streamに参加します!

アイマス一般向けの予定です。サークル名は「501号室」です。

ちょと最近忙しく、「薄っ!」って感じの本になりそうです(´`;)

来場される方、参加される方、当日はよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月25日 (月)

夏コミ

落ちました!
 
 
やる気ががが…
 
 
次のイベントは9月のコミックシティ福岡か、同じく福岡で開催のコミックストリームになりそうです
 
 
ご報告までorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«お知らせ